7月5日の都知事選

こんにちは!

 

最近都知事選で誰に入れたら生活が良くなるか考えてたんですが、あんまりいい答えが出なかったです。 

 

でも小池さんには入れなかった。

家族は小池さん以外はまともなのがいないと言ってましたが。

 

小池さんはコロナ対策で頑張ってるって感じると言われてびっくりしました。数誤魔化してるだろうし、検査全然させないし。

 

安倍総理と比べると毎日メディアにでてコメントしてるからちゃんとやってる感があるのかな?

ただの印象操作でしかないと思ってる。

 

やっぱり都知事選はちょっと特殊であると感じてる。

知名度。これが一番重要みたいやね。

政策の達成率とか、そゆの度外視。

あとは消去法。あれよりはまだマシか否か。

 

こうゆう言い方も出来る。魅力ある候補者がいない。公約守る人いる?

 

これは参議院とか衆議院とかにも当てはまるかな。

 

それと当選できる人については、セルフプロデュース力高い人が多い気がする。それとカリスマっぽいもので誤魔化してる気がしてなからない。

 

政治家の地位を使って儲けようとしてる人が多い気がする。

うんざりする