2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨の晴れ間

こんばんは! 今日は晴れましたね。毛布類を洗濯しました! 我が家はエアコンを使う日も増えてきております(笑) さすがに三階だと暑かったり、ジメジメしてやっぱり涼しく寝たいですね。 部屋に小さい虫が発生しているらしく(私はかなり目が悪いのでわか…

やってしまったー

こんにちは。 実家にいる時から愛用している体温計を踏んで壊してしまいました(;´Д`) まさか折れるとは…かなり使いこんでいたし、プラスチックも弱くなっていたのでしょう。 今だと東芝製の体温計なんかないもんなぁ ホントにやっちまったな…です。 今の時…

コールド・ストーン・クリーマリー

こんばんは! コールドストーンのアイス食べた事ありますか? 我が家は池袋のサンシャインのなかで食べましたよー。 コールドストーンって歌を歌ってくれるんですよ。 で、息子に見せたことないなと思い…どうゆう反応するか、実験しました。 結果から言うと…

未来少年コナン

こんにちは! 実はあまり見たこと無かったので、せっかくprimeで見れるしと思い、全話視聴中(笑) 30分が早く感じる。いいアニメですね。 次は何を見ようかな。

サッカーって大変ねぇ

こんばんは。 今日は久々にサッカークラブの練習が入りました。 雨だから中止かな?と思ってましたが、人工芝だから多少の雨なら決行すると… まぁ寒くはないけど風邪ひかないかちょっと心配になります。 最終的に4年生は3人しか居なくなったと(笑)長丁場で…

暑い!

こんにちは! まぁ暑いですね!もう昨日の涼しさが嘘のよう。 不思議の海のナディアを久々に見てます。何年かごとにブルーウォーターが欲しくなる(笑) また公式で、原寸大でだしてくれないかな?

やっと日常生活が

こんにちは! やっと日常生活が戻りつつある感じを都心部に行き感じましたよ。 人が多いこと💦 まだ学校生活は来週いっぱいは午前ですが、これから何事もなければ、ある程度前と変わらない生活になるでしょう。 後は第二波の波に負けず、コロナに掛からないか…

学校再開に伴い、サッカーも

こんばんは! ついにサッカーも始動し始めましたが、学校の校庭は使えないとの事で。 近くの運動場で再開予定ならしい。 ただ、息子は朝からではなく10時過ぎの通学時間なので、12時30分に帰ってくるわけで… 12時からの集合時間に間に合わない。 自由参加ら…