金曜ロードショー!

見ました?

リメンバー・ミーでしたね!

 

結構ディズニーは見ている私。小さい頃はリトルマーメイドとかが好きでよく見てたなぁ(笑)

今回のリメンバー・ミーはまだ見てなくて、丁度地上波放送するので、録画しておいたのです。リアルタイムは子供が別の見たいと言うから見れず😅

子供に「どうせ録画してるんでしょ?」って言われてしまいました😅

いや〜成長してますね。

 

で、リメンバー・ミーですが、カラフルで色彩豊かで、本当キレイでしたね!

お義母さんは建物の所がジブリのみたいねーなんて言ってました。私は鎌倉ディスティニーの感じがしました。

共通するのは絶壁と言うかそびえ立つ現実では有り得ない建築物になってることですが(笑)

 

最後は泣いてしまいましたよー!

ママ・ココとのやり取りも。リメンバー・ミーの歌も。

家族みんなで見てたのに泣いてたの私だけで、ちょっと恥ずかしかったですが、良い映画だったなぁと(笑)

 

あんな死後の世界なら死ぬのも悪くないなと思えますね。