都市部閉鎖か?

こんばんは!

 

五輪延期になったら検査しまくるのね…

通勤しなくちゃいけない方はコロナにかかるかも知れないから怖いですよね。

自分だけで終わればいいけどそうともいかないだろうし。

 

旦那の会社が自己負担で自己責任で休めとのお達し。出向先の社員は出社しないらしい。

 

なんちゅー会社や💦

 

ニュースで、大局であると言われてしまい西東京の方のスーパーでも棚がガラガラらしく、米を買えなかったもよう😅

 

ちなみに私はスーパーで並びたくないから今日は引きこもっておりました(笑)一昨日乾麺とかは買いだめしといたから、袋ラーメンは沢山あるよー。パスタとうどんも。

野菜はそんなにストック出来ないから無くなったら買いに行くつもりではある。

あと、花粉症なのでティッシュ!必需品!

 

今後、都市部はどうなるか💦封鎖されるならされた方が良い気がしてきたよ。

子供の事が気がかりですがね…