強力粉が無い!

こんにちは!

 

今日の夕飯は決まりましたか?我が家はピザを手作りします。

なので、強力粉とドライイーストを買いに近くのアコレまで行ってきたのですが…

ない!ない!ない! 

ピザソースもなく💦

 

別のスーパーにも行った所、強力粉が無く、店員に聞くと最近入荷ないと…

 

すぐにお義母さんに連絡!強力粉もドライイーストもない!とりあえずピザソースとベーコンだけゲットして帰りました。

 

西友もなくてライフ行ったらラス2だったらしい。なんでかなぁ?みんな家でパンでも作ってるのかしら?

 

コロナで籠もるために買い置きしてるのかな?ちょっとびっくりした日でしたー(笑)