タルゴナコーヒー

こんにちは!

 

今日は学校の先生から電話があり、健康と生活についての近状報告しました。

 

勉強してる?とか縄跳びやってる?とか

「あ、ハイ。」しか言ってなかった💦

 

さて、今日のおやつにパン耳ラスク、大人はタルゴナコーヒー。息子はちびラーメンを食べましたよ。

 

タルゴナコーヒーが話題になっているので、やってみたのですが…

ふわっふわの泡にはならず😭

混ぜたりないのか分量が少なすぎるのか😂

コーヒー、砂糖、お湯をすべて大さじ2で作りました。あんまり濃いの好きじゃないので、泡立てたら三等分にしまして、ホットで頂きました。

なめらかで、風味が良かったですが…また明日か、気が向いたらやってみようかな。

ホイップクリームを入れた方が楽で泡立ちよさそう…