暑いですね

こんにちは!

 

だいぶ暑くなってきましたね。

我が家は三階建の三階に自室があるので、扇風機を昨日出しました。

主寝室にはシーリングファンライトがあり、通年つけてます(笑)

それだけでも今の時期ならば快適に過ごせます。

やはり風を循環させるという意味においては、冷房の効きも均一になり付けて良かったと思ってます。

ただ、天井がそこまで高くないので、180センチ以上の方が家族にいる場合、気をつけないとぶつける事がままあります!

私なんか届きもしませんが、着替える時とかに旦那は手がぶつかることもあり(;´Д`)若干危険かな💦

 

出来ればもっと薄いシーリングファンライトがあればなぁー(でもって手頃な値段で笑)とは思います。