お稽古事

こんにちは!

 

今日はお稽古について書いてみようと思っております。

現在、サッカー以外(チャレンジタッチはやってる)はなにもしていませんが、3年生になるにあたり、書写の毛筆が増えました!

 

書き初めもしましたが、やはり習ってない我が子の字を見てかなりすんごい事になっている😂としか思えず💦

 

私自身は小1のころから書道教室に通っていたので、そこそこ書けます。なので、なんでそんなとこから書き始めるんだとか色々言ってしまうので、スパルタでうるさいと言われてしまいました(笑)

 

やっぱりやらないと上手くはなりませんよね😅ちょっとはやる気を出した息子のために書道教室をいくつかピックアップし、これから検討会を開く予定です。

 

息子に合う教室があったら良いなぁー