漫画がたくさん読みたい!

こんにちは!

 

私も、たくさん漫画読みたいけど息子もたくさん読みたいらしいです(笑)

 

最近、凄く本を読んでいるようで(ちゃんと文字を追ってるんかな?)漫画にも目覚め、色々興味のあるものを読んでいるみたい。

 

有名どころだと「おしり探偵」とか「ほねほねザウルス」はなかっぱの作者が書いてる他の絵本とか好きみたい。

 

チャレンジでも本が読めるみたいですが、何せ一体いつの時代のパットなの?

と言いたくなる操作性の悪さ😅本を読んでるとこを見てたのですが、まぁ反応が数テンポ遅くて読みづらい。見てるこっちもイラッとするパットちゃん(笑)

 

ipadでも読めるみたいなのでちょっとやり方をさがさないと😅

 

たまにはふるいちやツタヤに行くのもいいかなー。雨の日以外(笑)