休校措置2日目

こんばんは!

 

本日休校措置2日目です!

昨日と違って凄く晴れましたね!おかげで、花粉が飛びまくりなようで…くしゃみ鼻水がドバドバ💦

辛い💦そろそろ花粉はなくなって下さい。

 

今日は近くの運動場に行ってみました!子供とトラック走ろうと思って。

体育モドキ(笑)

 

ただ、思ってたより人が多くてただのおばちゃんと子供がトラック走るだけですが、恥ずかしくなって退散😅

 

他の公園などにいったりして遊びましたが、縄跳びやりたいとのリクエストが出たので縄跳びを買って家の前でぴょんぴょんしてました(笑)

 

子供の姿を見かけましたし、やっぱりみんなじっとは出来ないですよね😂