学校休校延長はいりましたぁー

こんばんは。

 

休校延長になりましたね。新学期の学習に不安を隠せません😅

やっぱり学校のようにきっちりやる!というのは難しいですね。

気が散るし、すぐにビデオ見ようとするし…

 

どうしたもんかな…

あ、旦那が自宅で仕事してもいいらしいけど環境が(我が家のネット回線とか部屋とかの問題ではない)整ってないらしく、問題ばかりなのと、何か(笑)が遅すぎて仕事にならないみたい…

 

いくら子供が休校になっても人混みや都心に出かけなくちゃいけないならリスクはへらないよね。

給付金を申請するにあたり、我が家はちょうど私が求職中なので、子供の面倒は見られるけれども😥

働きたいが、働けないし…

ホントは旦那を会社に行かせたくないが、ローンもあるし😔

 

早く緊急事態宣言して、みんなに給付金配って安心して家で過ごせるようにしてくれれば、いいのに。

政治家のお坊っちゃんて生活を知らないのかしら?湯水のようにお金は降ってこないのよ?無駄遣いしないで。還元しなさいよね。それが一番内需にも繋がるし。なぜわからんかなー?まじで謎。

新品の取ってつけたようなマスクしてる場合じゃないぜよ。安倍さん。より良い人間の社会的営みが理解できないなら早く辞任しなされ。それかコロナにでもかかって下さいな。逝って良し!😄