マスク

こんにちは!

 

昨日は祝日でしたね。ゴールデンウィークが始まった方もいますよね。

我が家はカレンダー通りなので、明日おわったらゴールデンウィークです。

 

ただ、ステイホームなので何処かに出かけるとか、友達家族と遊ぶとかもできませんが😔

 

マスクですよ!最近マスクを大量に見ました!価格は50枚で3600円くらいのと、10枚で700円くらいの。

個数制限はありましたが、一番沢山売ってるの見たかも。

我が家は10枚入りのを購入。都内で作られてるマスクの様です。

とりあえず、洗いながら使っているので、何とか持つかな?基本的に私や他の家族は都心には行かないので、旦那用です。