学校再開について

こんにちは!

 

雨ですね。明日も雨と言う事で、、、

洗濯ものが乾きづらい!

ジーパンがなんだか臭い気がする😭

 

浴室乾燥させてますが、やはりジーパン等は最低限8時間くらいしてないとなのかな。

 

学校は再開しましたか?東京はまだです。

しかも運動会5月31日予定😂

秋に延期なのか中止なのか…たぶん中止かな。栃木は3学年別で午前授業が始まるらしく、まぁ、週2くらいかなと言ってました。やらないよりは授業してくれる方がいいなと思います。夏休みが8月1日〜8月16日くらいだそうで。都内は無しかしら?それとも一週間とかかな?

まだ、学校から何も聞いてないので、わからないですが、他県の事を聞いておいて損はないなと思いました。

情報交換は有益ですね😉

 

これ以上の延長は御免よ😭